謹賀新年

正月休みも今日で終わり。私は今やオフシーズンにしかやる暇のないゲームと読書三昧でした。田舎行ってて初詣には行けなかったので、必勝祈願は来週に持ち越しかな(笑)

昨年は、センバツ、選手権と関東一が連続して甲子園に出場できた年であり、また他にもいろいろ、良いこと嬉しいことも、辛いこと、考えさせられることもあった年でした。

今年、特に後半は、なかなか思い通りに観戦できなくなってしまう可能性もありますが、その分、行けるときには悔いのないよう(笑)頑張って応援&観戦しておきたいと思います。わけあって、社会人野球やBCリーグなども見にいきたいし…って、シーズン始まるまでまだ2か月もあるのに気が早すぎですね。その前にまず、琥珀館の謎を解いて、メディウスも倒して、剣風帖も葵エンドでもいいからとりあえず一周くらいはしておかないと…w