今季初参戦

一身上の都合(う~ん、まさしく文字通り)により、何もできずに冬が過ぎ、桜の季節を迎えてしまいました。いつもなら3月の声を聞くと、寒い寒い言いながらも大学のオープン戦やら都のブロック予選やらにフラフラ出歩くところ、今年は家でひたすらWBCにセンバツ観戦……花巻東惜しかった!夏も頑張ってください!が先に来る東北ルーツの私。清峰おめでとう!やっぱ強かったと思います。夏も菊池今村対決が観たいな~~

そんな感じで春の生観戦はムリかな…と半分あきらめてましたが天の采配、何とか日程確保でき、今日は今年初観戦♪当面は今までみたいに毎週末は一日じゅう球場に、というわけにはいかないけど、その分真剣に楽しんでいきたいと思います。