穀雨。

若葉に雨の美しさ…ではありますが。

楽しみにしていた春季埼玉県大会、24日の共栄×栄北は、トコロテン方式で月曜に順延。次も平日だし…東部地区予選も平日ばかりで全然見られなかったし、栄北は最近すごく力をつけてきたチームだし、次は農大三をコールドで下した慶應志木狭山ヶ丘の勝者、難敵ばかりだけど何とか5/1の準々決勝まで勝ち残ってくれ~!しかし埼玉もこの雨風のなか、よく試合強行したよな…選手や審判の皆さん、風邪などひかなければいいけど…激しく降ったり止んだりだったし、地域によってはさほど降らないところもあったのかな?

さて、明日は??埼玉県大会も気になるけど、GWには見られるし、都大会の見納め準決勝(決勝は1日で埼玉の準々決勝と被ってしまう)かな。