もう君付けでは呼べない

今日はヤクルトの新人・増渕竜義投手がオープン戦初登板!3回を投げて3安打2失点ながら、5奪三振。4者連続で三振を奪う場面もあったそうで。プロの一軍のバッターを相手にバタバタと…ああ、なんだか夢のよう。ちなみに、2失点は浦和学院出身・今季プロ入り2年目の今成に浴びた2ランHRによるもの。増渕時代の鷲宮は、私の知る限り2回浦学と対戦しているものの、2人の直接対決は確かなかったはずですが、明日の埼玉新聞が楽しみだ~ しかしこれから何と呼べばいいのか。増渕とも竜義とも何となく呼びづらいし、さりとてぶっちーというわけにも…^^;) 今までスポーツニュースをハシゴ(笑)夏の県大会決勝以来だから、半年ぶりに観ましたが、やっぱりいい球!ホントに神宮で観られそう…そんなに急ぐことないよと思いながらも、やっぱり凄く楽しみです。