開幕前:春季東京都大会【第22ブロック】

組合せは決まったものの、開幕まではまだ少しあるし、勉強を兼ねて過去の戦績を調べてみることにしました。といっても、全部は無理なので個人的に気になるブロックから。

*昨夏・昨秋の成績の後の( )内は敗戦の相手とスコア、【 】内は東東京・西東京の別です。

記載内容には正確を期しているつもりですが、間違い等ありましたらご指摘ください。特に観戦に行かれる場合、試合日程や会場は必ず都高野連のHPなどで必ずご確認ください。 

というわけでまず、関東一高の初戦の相手になるかもしれない第22ブロックから。

会場:市営昭島球場(当番校:都昭和【西】)

①3月21日(祝火) 10:00~

 都府中東【西】(夏:初戦(東亜学園7C8-1)秋:ブロック初戦(都墨田工5C17-0))

  ×

 都桜町【東】(夏:3回戦(都目黒3-2)秋:ブロック初戦(拓大一7C13-2))

②3月21日(祝火) 12:30~

 青 稜【東】(夏:初戦(都大島7-6)秋ブロック初戦(都大島4-1))

  ×

 桜 丘【東】(夏:初戦(駒大高7C17-2)秋:ブロック初戦(都東大和7-1)

③3月23日(木) 13:30~

 ①×開成【東】(夏:5回戦(国士舘7C10-3)秋:ブロック初戦(東海大高輪11-9))

④3月24日(金) 13:30~

 ②×大東大一(夏:3回戦(成立学園7-1)秋:ブロック2回戦(成蹊8C9-2)

決勝:3月25日(土) 12:00~

 ③×④

【ひとこと】

 会場の昭島球場は西ですが、出場チームは1つを除いて皆東ということに。 青稜って2季連続で都大島に初戦で敗れているのですね。凄い確率だ…大島も 春はブロックからですが、さすがに今回は違うブロックに入りました。この中で試合を観たことがあるのは開成だけ、やはり試合観てると親しみが湧きますね。頑張って欲しいです。