いよいよ

すべてが遅れに遅れた今年の春。

関東一のセンバツも1回戦最終の6日目、おまけに雨で順延もあったりで、ようやく明日(というか今日)が初戦と相成りました。優勝してからあっという間の夏と違って、都大会優勝からここまで、長かった~それが春センバツの良さでもあるのでしょうが。神宮大会からこの方、試合は観られない中でメディアの情報だけ入ってくるのは、ちょっと不安でもあるし、わからない分、楽しみでもあるし…なのに年度末のばたばたで甲子園に参戦できないのが悲しすぎる…(行かれる皆様、応援宜しくお願いします。)

コンディションの維持とか、たいへんなこともあったと思うけど、今日は力を出し切って、久しぶりのセンバツ勝利を掴んでください!ガンバレ関東一!