東海大、準決勝進出!

ドラフト候補の大場投手を擁する東洋大に逆転勝利!先制された1点がボークによるものだっただけに、このまま負けて欲しくないと思っていましたが、底力ありますね~ガンガン打ちまくる強力打線は東海大の魅力ですが、最後の最後で打つ!というところに強さを感じます。

大場君は連投で、必ずしもベストの状態ではなかったかもしれませんがやはり凄かった…

前の試合で代打タイムリーを放った共栄出身の坂井君も3番で登場してましたがこの日はノーヒット。しかしまだ一年ですからね~秋も楽しみです。

しかしこれで、東海大は準決勝進出。ようやく観戦に行けます。中1日空くし、神宮のマウンドで小松崎君が観られるのはほぼ確実♪ですが、これまでの2試合観てると球が高めに上ずることが多くてちょっと心配。そういうことの少ない投手のはずなのですが。初戦の途中でどこかおかしくしたという話もあったので、そのせいなのかなあ…そうだとしたら、あまり無理はして欲しくないけど、でもやっぱり、土曜日登板観られなかったらがっかりするんだろうな(笑)

たいしたことなくて、土曜日には復調してくれているといいのですが。

もうひとつ心配なのは今日早稲田が勝った場合の混雑具合(汗)第一試合はそんなに混まないとは思うけど…