プレイボール2 第4話  ピッチャー、クビ

ちょっとむかついてるんで手短に。

 

やっぱ、コージィも編集もイガラシのことがわかってない。まったく、わかってない。

 

【追記】

第4話であまりの違和感に雑誌を買うのをやめ、その後も違和感は解消されることがなかったので連載を読むこともやめ、コミックスも買っていません。おそらくコージィ城倉はちばあきお描くところの谷口やイガラシは理解できないというか、絵空事のように感じて共感できないんだと思う。私からすればそこが一番の魅力なのですが。『意見の違い』に過ぎないって言われるかもしれないけど、コージィの旧作キャラの解釈と表現は間違っていると思うし、間違いの程度と方向性は私の受忍限度を超えている。

というわけで、このブログで取り上げるのも4話で終わりです。