一日め!

久しぶりに取れた長い休み。夏が不完全燃焼だっただけに、ひたすら試合観戦しまくろう!という計画です。

初日の土曜日はもちろん、関一の初戦を見に、江戸川区球場へ。暫くぶりに見る純白のユニがまぶしい。期待と不安で迎えた第3試合、ヒヤッとする場面もありましたが、とりあえず8―0の7回コールド。いろいろ課題はあるんでしょうが、春の大会の同一カードよりはだいぶ良かったような。

朝から見ていて観戦記もちょっと書きましたが、例によってADSLの調子が悪く、アップできない…まあこれも再来週、光ファイバー導入までの辛抱だ!

球場では関東一ファンさんともお会いでき、楽しかったです。私自身はミーハーなとこもあるし、つい良かった探しをしてしまう軟弱なファンですが、何というか、もっといろいろ勉強しなくては、勉強したいな、と思いました。