プロ志望届

中村君、提出者リストに掲載されていましたね。

http://www.jhbf.or.jp/pro-aspiring/2013.html

不安というか心配は尽きないけど、よくよく考えた上での選択だと思うので、指名されて、プロの世界で活躍できるように頑張って欲しいです。

…と思いながらページを閉じようとしたら、1行上に「埼玉 南陵 山口祐舞」って…今夏新聞でも紹介されていた、女子部員の山口選手ではありませんか!

http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/07/17/07.html

どうやら、高野連所属の野球部員である山口さんは、女子プロ野球に行くにも、プロ志望届を出さねばならないらしい(公式戦出場を認めないくせに志望届は出せよってのはそりゃ如何なものか)。これからも頑張ってください。応援してます。