流れ流れて

予想されていたことではありますが、本日21日(土)の秋季都大会は雨のため全試合中止。未だ2回戦2試合(関一×早実、国士×日野)が消化できない中、明日明後日も台風21号による大雨ということで、来週末の準々決勝まで影響を受ける大幅な日程変更となりました。櫓は変更変更でボロボロ…色が足りなくなりそう(笑)

 

変更後の関一の試合予定は

 

10月24日(火)9:00~ VS早実 2回戦 小野路

10月29日(日)10:00~ VS国士舘or日野 3回戦 神宮第二

10月30日(月)12:30~ 準々決勝 八王子

※準決勝・決勝は11月4日・5日で変更なし

 

というわけで、やっぱ火曜日です。グラウンド状態はあまり良くないかもしれないけど台風一過で天気は良さそうなので、待たされた分、思い切り楽しんで戦ってください!

しかし私はといえば講習の補講、水曜に取れるだろうか…でないと行けません(泣)せっかく雨天順延もあろーかと、月曜は避けて火木のクラスを選んだのに、まったく無意味であった…まあ、3回戦が木曜日にならなかっただけでも喜ぶべきなのかもしれませんが。

綿密な計算のもと、7月に購入した信濃町までの回数券(22日期限)も余っちゃったし。

今年の10月は本当に異常だったと思うので、都高野連の運営は責められないとは思うんですけどね。

 

【10.22追記】

やっぱり火曜日は行けなくなってしまいました(泣)休日開催が基本の秋の公式戦は、ほとんど欠席なしだったのに…しかも相手が相手だし、何とかして行きたかったのですが仕方がない。都内某所から応援してます。ガンバレ関一!