ワン・ゼロ

やられた…金子君も本当にナイスピッチングでしたし、守備もよく支えてくれましたが、市立川越の上條君のピッチンングが素晴らしすぎた…(関東大会出場おめでとうございます。なんとしても勝ち進んで、センバツ切符を手にしてください!)3安打の完封負け、うちクリーンヒットは三浦君の1本のみで、内野安打1、セーフティバント成功1、殆どのバッターは終盤までバットに当てることも難しい感じだったので、今日の結果は、1-0ではあるけれども完敗と言うべきなのかもしれません。夏に続いて、打者をねじ伏せる力を持った投手に完封負けということで、打撃力UP!はもちろんですが、(それで埼玉のすべての投手の力量を上回ることができるとは限らないので)力量が上の相手に食い下がって揺さぶって崩すこともできるようになってくれたらなぁと思います。これで共栄の今年の公式戦は終わりとなりますが、春、そして夏に向けて頑張ってください。応援してます。