我に休暇を!

土曜日は東京、火曜日は埼玉の抽選会でした。

関東一の初戦は19日(木)@神宮第二、共栄学園春日部共栄の姉妹校で、バレーとかは凄く強いけど、野球部は確か創部数年のはず)、東京成徳大、二松(!!!)のいずれか。

以後、

22日(日)10時 4回戦

24日(火)12時半 5回戦

27日(金)12時半 準々決勝

29日(日)9時 準決勝

31日(火)13時 決勝

と続きます。準々決勝まで神宮第二だったりするので、準決勝まで行かないとMXテレビもありません(泣)

さらに火曜日は埼玉。共栄の予定。

15日(日)9時 2回戦 市営大宮

17日(火)11時半 3回戦 県営大宮

22日(日) 時間未定? 4回戦 県営

24日(火)10時 5回戦 県営

26日(木)10時 準々決勝 県営

28日(土)10時 準決勝  県営

29日(日)12時 決勝   県営

注目している大宮工業の工業の初戦も15日、上尾でしかも9時からだし、24日も神宮と県営をハシゴするには微妙な時間設定だし。被ってるな~救いといえば、29日の神宮が2試合なのに9時開始なので県営の試合も途中からは何とか見られるかも…というところぐらいでしょうか。

ああ休みたいよ~全部行きたいよ~でも行きたい試合で全部休んでたら机なくなるかも(笑)だし、県営の試合はテレ玉様が放映してくださるのでやはり神宮中心で行くつもりです。感謝の気持ちを込めて、越谷球場に行ったときは必ずホス~ピタリティレストラ~ン♪フライイングガ~デン♪で爆弾ハンバーグを食べるようにします(夏は行かないと思うけど)。MXもせめて、テレ玉を見習って高校野球ダイジェストやってくれたらな~

しかし埼玉県の途中ポッカリ前後詰め込み、という日程は何故なんでしょうね。

まだスケジュール確保のために贔屓チームの日程見ただけですが、今週末はじっくり見て、空いた日の計画などいろいろ検討したいと思います。

とにかく関一は今度こそリベンジしてくれよ!舐められっ放しで終わらないでくれ!共栄は去年の栄の轍は踏まないでね!両校とも櫓の左下。ひとつひとつ勝ち上がれ!